人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当面の目標が見つかった今日この頃。このブログを通じて、成長の軌跡をレポートできればと思います。


by hiromasa825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国旅行

韓国旅行に行ってきました。
とにかく食べて食べて、そして食べての2泊3日でした。

1泊だと時間がないし、3泊だと時間を持て余していたような気がするので
ちょうど良い感じでした。

韓国旅行_b0149197_11473034.jpg

韓国旅行_b0149197_1147243.jpg

韓国旅行_b0149197_1147978.jpg

韓国旅行_b0149197_11465858.jpg

韓国旅行_b0149197_11465083.jpg

韓国旅行_b0149197_11464374.jpg

韓国旅行_b0149197_11463274.jpg


おすすめはNANTA!

知っている人も多いと思いますが、
演劇のようなNon Verbal PerformanceでNANTAとは"乱打"という意味らしい。
キッチンで起こる出来事をドラマ化して、
音楽やリズムに合わせて、包丁や調理器具で演奏するミュージカルのような感じ。

世界40カ国以上で公演されて、ブロードウェーからも評価も高いとか。

韓国旅行_b0149197_11542557.jpg

韓国旅行_b0149197_1154327.jpg

韓国旅行_b0149197_1154287.jpg

韓国旅行_b0149197_11543633.jpg


韓国は、どうしても焼き肉やエステや買い物が中心になりがちですが、
こうした公演もたくさんあるみたいです。
JUMPという演劇も面白いらしいので韓国に行く機会のある方はどうぞ。

あと分かったのは、焼き肉は日本の方が美味しいということ。
それより、カンジャンケジャンというワタリガニの醤油漬けや、
海鮮鍋が美味しいです(上の写真にあるやつです)。あと朝はお粥。

どれもガイドブックに載っていないお店で、ブログや口コミで調べて行ったので
お店を探すのは大変だったけど、韓国に行く機会のある方や、
今から行こうかなと思っている方は聞いてください。
(めんどくさいのでここでは紹介しません笑)
by hiromasa825 | 2012-05-24 12:05 | 旅行の記録