人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当面の目標が見つかった今日この頃。このブログを通じて、成長の軌跡をレポートできればと思います。


by hiromasa825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気のかけら ぶどう糖

大学時代に所属していたサークルでは、
本当に沢山のことを学びました。

サークルのメンツのうち、東京に就職したメンバーは
社会人になった今でもみんなで会ったりする仲です。

そんなこのサークル、僕らの代で初めて立ち上がって、
縁あって僕も参加させてもらったのです。

さて、これは何の写真でしょうか?



元気のかけら ぶどう糖_b0149197_1965247.jpg


よく見ると、こんな表記が!


元気のかけら ぶどう糖_b0149197_19105935.jpg



今でもちゃんと商品つくってる!すごい。
『元気のかけら ぶどう糖』だって。

記事もみつけました。なんか僕らの頃の思い出を思い出します。
https://www.kanbutsuya.jp/product_info.php?products_id=168

ファミマでも取り扱ってもらってるらしいです。
これは俺らの頃よりパワーアップしてますね。
http://ameblo.jp/ttaapp/

いやーなんか嬉しくなったので、ご報告。
がんばれTAP!!

そして今日はTAPで飲みます。久しぶりです。
by hiromasa825 | 2009-12-04 19:18 | 今日の所感