当面の目標が見つかった今日この頃。このブログを通じて、成長の軌跡をレポートできればと思います。


by hiromasa825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

季節の変わり目

10月末くらいからだろうか。もうめっきり寒くなってきた。うちの会社でも風邪ひきさんが多くなってるみたいで、数日前、自分もそのお仲間に入れてもらったところだ。

風邪を引くというと季節が変わり目を思い起こす。

つい油断して風邪ひいちゃうんだよね。僕が夏から秋や冬への季節の変わり目を感じるのは、やっぱり街路樹の色づきですね・・・なんて風流なこと言ってみたいが、僕の場合はそんなカッコイイものじゃなく、だいたいお風呂を上がった時の寒さで、季節の変わり目を感じてしまう。(←俺だけじゃないはず)

みなさんも体調管理、気をつけましょうね。風邪引いたら、楽しい時間がパーだもんね。

明日からは、箱根の温泉に行ってきます。場所は強羅!周辺を旅して、帰りは御殿場のアウトレットかなと思ってますが、今回はあんまりバッチリ計画してない。レンタカーですいすいっと行ってくる予定です。そして今回は泊まり!泊まりで温泉に行ったことがないのでちょっとワクワク。温泉には学生時代やこっちでも草津温泉なんかにいったが、泊まりは今回が初めて。

また帰ってきたら、旅行記をUPします。
では良い週末を!

***

いつも応援ありがとうございます!
(人気ブログランキング)
    ↓        ↓   

http://blog.with2.net/link.php?703891

[PR]
by hiromasa825 | 2008-11-02 17:01 | 今日の所感