人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当面の目標が見つかった今日この頃。このブログを通じて、成長の軌跡をレポートできればと思います。


by hiromasa825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【軽井沢 湯川】本日の釣行

今日は軽井沢の湯川へ初釣行!

近くにこんなキレイな川が流れているのに
1年以上も釣りをしていなかった。

広島では海釣りはかなりやっていたが
問題は、川釣りはまったく経験なし。
ずぶの素人。

1本だけ持っていた安物の渓流竿(買ったのは15年くらい前?)を用意。
あとは餌を買って、いざ軽井沢へ。

結果、本日は小さいニジマスを3匹ゲット。

【軽井沢 湯川】本日の釣行_b0149197_19112368.jpg


天然物のニジマスのようでとても綺麗。
これは病みつきになりそうです。

これから休みの日は釣りかゴルフになりそう〜。

###

そして午後からはずっと待ちに待っていた方の晴れの舞台。
自分のお客様の結婚式です。

初めてお会いしてから、契約する時にも
”ナカモトさんがいたから御社に決めました”
と言って頂けた方。

アドバイザー冥利に尽きる。

面白いことに、
お世話になった会社の先輩に私が似ている、というそれだけの理由で
好感を持ってもらったのが最初。

ご縁なんてそんなものか。。

(昨年の)当時、
僕がプランナーじゃないので結婚式当日までサポートできないことを
伝えた時にはとても落胆した様子でした。

あれから1年後、結婚式の日。
今日はライスシャワーにサプライズで潜入!

びっくりした様子でしたがとても喜んで頂きました。

『ナカモトさん、ぜひ記念に写真を撮りましょう!』
と言われて3人で記念撮影。

今日は
雨が降らず、曇りで落ち着いた一日。

最後は握手をして、
あとはご家族との時間ということで早々と私は退散。

末永くお幸せに!!

【軽井沢 湯川】本日の釣行_b0149197_19214539.jpg

【軽井沢 湯川】本日の釣行_b0149197_19224841.jpg

by hiromasa825 | 2011-07-18 19:26 | 釣り日記