当面の目標が見つかった今日この頃。このブログを通じて、成長の軌跡をレポートできればと思います。


by hiromasa825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

土手鍋

12月20日は昨日ですが
それは楽しみにしていたものが実家から届く日でした。

18時~20時の便で届く予定だったのに
いろいろあって18時半ごろやっと帰宅。

すでに宅急便の不在通知が
ポストに入っているではないか。

なんと!俺としたことが~。


しかし幸いにも、紙にはドライバーの
携帯番号が書いてあったので
即効電話したら、近くにいるので
すぐに届けてくれるとのこと。



そして届いたのがこれ!




b0149197_1011171.jpg


ちゃっかり土手鍋の素まで付いてる。
さっそく鍋を作って食すと、やっぱり旨い!

殻付きカキもレンジでチンしてすぐ食べてみる。
これも言うことなし。

広島に生まれて良かったと思う瞬間です。

今年も我が家に、広島の海の恵みが届いたのでした。

オカン、毎年ありがとう!

****************

ザ・ホテリエ―最強ホテルマン9人の人間ドキュメント

久保 亮吾 / オータパブリケイションズ

スコア:



こういうホテリエの自叙伝集は少ない気がするので貴重です。

それにしても、ホテル業界の支配人や
経営者は、コーネル出身者がほんと多いなァ。
[PR]
by hiromasa825 | 2009-12-21 10:35 | 料理