当面の目標が見つかった今日この頃。このブログを通じて、成長の軌跡をレポートできればと思います。


by hiromasa825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボジョレーヌーボー

b0149197_17491713.jpg


生まれて初めていただきました!
ワインは普段あまり飲まないのですが、
飲みやすくてとっても美味しかったです。

そして気になる釣りの結果ですが・・・・
いやー今回は厳しい戦いでした。

最初はあまりに釣れず昼ごはんをAM10時には食べ終わる始末。

最初の2時間は、釣れるのは小さい魚とフグなど。
色んな試行錯誤をするのですが、あまりの不調具合に、
なんと、友人は竿の持ち方が変になってしまいました。



b0149197_17545022.jpg



しかし、タイムアップまで残り1時間半になろうかとしているところに
やっとぽつぽつ釣れだして、どうにか食べれる量を確保したところで納竿。

結局、釣果は20数匹程度。

ぎりぎりみんなで食べれるレベルというところでしょうか。
またの再戦を誓いつつも、ボーズじゃなくて良かった。。

みなさま夜遅くまでお疲れ様でした。
[PR]
by hiromasa825 | 2009-11-22 18:15 | 料理