当面の目標が見つかった今日この頃。このブログを通じて、成長の軌跡をレポートできればと思います。


by hiromasa825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

インフルエンザにご注意を

先週末は軽井沢に行ってきました。
この季節、紅葉がもう真っ盛りに近く、かなりきれいでした。

夜はコテージに泊まり、鍋してみんなで飲んでと、超リフレッシュです。


b0149197_14402821.jpg




友達のお誕生日をお祝いしようと、我ながら用意周到にケーキを手配しておきました。
コテージのオーナーに事前にお願いしていたのです。

あとは電気を消して、バースデーソングを歌うだけだ。
ふっふっふっ、喜ぶ顔が目に浮かぶわと。

しかし、その友人の誕生日は11月でなく、実は12月だったという事実が、15分前に発覚。
すごい大失態です!どこで見間違えたんでしょうか??ぼくは今月が12月と思っていたんでしょうか。

しかし、1ヶ月早いお祝いにも関わらず、みなさんお付き合いいただき、
そしてこころ優しい友人は、意外にも!?喜んでくれて良かったです。

大自然という非日常の中で、同じ世代でいろいろ喋れるのって、とっても新鮮です。
またみんなで遊びに行きたいなと思います。

********************

【追記】
インフルエンザにかかってしまいました。今週の火曜夜から咳がひどくなり発熱。
水曜から39度以上の熱が出ました。今は熱が下がっていますが、
社会人になってから3日連続で休みを取ったのは初めてです。

熱が下がった後も、人に移す危険性があるらしく、
2日は人に会えないし、外出できません。
インフルエンザというやつは、孤独な病気ですね。。。

みなさんも手洗い・うがいなど十分して気をつけてね。
新型インフルは免疫がないので、特に移りやすいそうですよ。
[PR]
by hiromasa825 | 2009-11-13 14:55 | 旅行の記録