人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当面の目標が見つかった今日この頃。このブログを通じて、成長の軌跡をレポートできればと思います。


by hiromasa825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

両親が東京へ

両親が東京へ来たので、久しぶりに家族そろってご飯を食べた。

行ったお店は、ここ! 
うなぎ野田岩 本店
http://www.geocities.jp/poem_feel/nodaiwa/

都内に3店舗あるが、とってもお店の雰囲気が良かった。
京都を思わせるような感じで、なんと創業160年!


両親が東京へ_b0149197_21474150.jpg


うなぎは全て天然、肝すいもとっても美味しかった。
ごちそうさまでした。

**

次の日は、新宿御苑へ行った。


両親が東京へ_b0149197_21525567.jpg


両親が東京へ_b0149197_2156590.jpg


両親が東京へ_b0149197_21562199.jpg


桜(ソメイヨシノ)の季節は終わっていたが、八重桜とツツジがとってもきれい

庭園の中は広々としていて、レジャーシートを敷いて花見をしている人がたくさんいた。ベンチで弁当を食べている老夫婦や、ヨガをやっている集団もいる。

庭園も素晴らしいが、休日を楽しむファミリーの姿を見ているだけで、とても気持ち良かった。




両親が東京へ_b0149197_21564173.jpg


両親が東京へ_b0149197_21593646.jpg



もみじの木も沢山あって、秋は紅葉でこれまたきれいだろう。

たまにはこういう自然の中に行くのもいいかもね。
とても楽しい休日になりました。
by hiromasa825 | 2009-04-19 22:12 | お店の紹介