人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当面の目標が見つかった今日この頃。このブログを通じて、成長の軌跡をレポートできればと思います。


by hiromasa825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末のスケジュール

いまスタバで年賀状を書いてます。今年お世話になった仕事関係の方々へ。

すべてのお客さんに出せないので、特に面識のあるお世話になったお客さん、代理店の方々、あと現在営業中のお客さん(笑)。


年末のスケジュール_b0149197_19203526.jpg


そして、今僕の横にオナベっぽいスタバの店員さんがゴミを回収しています。今年のM-1グランプリで出てきたサンドウィッチマンの左の人みたいです。

**

年末はゆったり仕事できるかなと思ったけど、昨日(営業最終日)に今年一番大きなプレゼンが入って、それの準備に明け暮れていました。はーやっと終わった。

年末のスケジュールですが、
今日は掃除と整理、28日は友達と飲み会、29日は京都に移動して観光&サークルの忘年会、30日は大阪で観光してたこ焼きを食らう。

31日は広島にバスで移動。実家へ帰省して、一家団欒。1日は宮島に行って、名物の穴子飯を食べる、ということを画策しております。結構、移動系がハードそうです。

**

最近、にわかに寒くなってきましたね。
こんな急に気候が変わると体がびっくりしちゃいそうです。

年末年始はいろんな誘惑でいっぱいですが、
みなさま飲みすぎたり、体調など
崩さないようお気をつけください。

それでは良いお年を!

年末のスケジュール_b0149197_19225262.jpg
by hiromasa825 | 2008-12-27 19:25 | 今日の所感